メンズ向けのかっこいいサンダルをブランド別に25選。KEEN、スイコックなどのイメージ

足を覆う部分が少なく、ストラップなどで固定する軽量な履物のサンダル。ファッションのアイテムや、アウトドア、バカンスなど、いろいろな場面で活躍し、スポーツ、ビーチ、シャワーなどのタイプもあり、シーンにより使い分けて楽しむこともできます。

ただ、多くのブランドからリリースされているので、どれにしようか迷うこともあるかもしれません。ここでは優れたデザインのものに絞り、かっこいいサンダルを紹介していこうと思いますので、参考にしていただけたらと思います。

おしゃれなサンダルの選び方

出典:jp.teva.com

フィットするサイズ

サンダルを選ぶ際にまず気をつけたいのは大きさだと思います。フィットを優先し、あまりにも小さいサイズを選んでしまえば、足を痛める原因にもなりかねません。また、せっかく楽に着用できるのに、簡単に履けず靴と同じ扱いになってしまってはメリットがなくなってしまいますよね。

逆に、大きすぎてはフィットせずに歩いている時に違和感もあり、さらに脱げてしまうなどするとかなりかっこ悪いことになってしまいます。

なので、サイズには気をつけたいのですが、ブランドによりサイズの特徴がありますので、自分の足のサイズを把握していても完全にフィットするか分からないのが難しい所。実際に履いて確かめるのが一番いい方法ですが、一般的な靴よりかはフィットする幅も大きいので、そこまでナーバスになる必要もないのかもしれません。

シーンに合わせて

サンダルにはスポーツ、ビーチ、シャワーなどの多くのタイプがあります。まず足首や足の甲に、ストラップがついている一般的なスポーツサンダルは、しつかりとフィットするのが特徴で、アクティブに動け、アウトドアやレジャーシーンなどで活躍できます。

ビーチサンダルは前方からV字のストラップがあり、そこに親指と人差し指間でに入れて履き、より気軽に着用できるタイプです。名前の通りビーチではもちろん、バカンスのリラックスしたシーンに向いています。また、スリッパタイプのシャワーサンダルは、水に強い素材で作られたものが多く、シャワーなど浴室のシーンで使われることが多いタイプです。

やはりタイプにより特徴があるので、シーンを無視して履いてしまうと少しスマートさに欠けてしまうので、タイプによりシーンを選んで着用したいですね。

着用時間とインソールのクッション性

サンダルを履いている時間が長くなることがある人は、インソールの厚みなども確認したいです。

インソールに厚みがなく、クッション性がない製品では長時間履いていると足の裏に負担がかかり痛めてしまう可能があります。なので、楽に着用していた人はクッション性の高いタイプを選ばなければなりません。ビルケンシュトックやアイスランドスリッパをはじめ、クッション性能の高いブランドもありますので確認してみましょう。

ブランドよりもデザイン・機能性で選ぶ

シューズやブーツなどで有名なブランドは、たくさんのサンダルをリリースされていますが、テバやシャカ、スイコックなどのサンダルを主力とした人気ブランドも多いです。

中でもkeenのような安全性と軽量さを追求し、機能性を重視したものや、ユッタニューマンの高級な革を使用した優秀なファッションアイテムになるものなど、サンダルブランドごとにも特徴があります。

ナイキやアディダスといった大手スポーツメーカーのブランド名だけで選ぶよりも、ブランド特有の魅力も把握していると選びやすいのではないかと思われます。

以上です。ここからはブランドごとにかっこいいサンダルを紹介していきます。

革新的なサンダルで人気の「KEEN」

「サンダルはつま先を守れるのか」というコンセプトから、2003年にアメリカ・ポートランド州で生まれたサンダルブランドの「KEEN」。

サンダルなのにつま先があるトゥ・プロテクションは、一般的なサンダルの欠点でもあるつま先を守り、靴と同じ安全性を備えていることが特徴的です。創業モデルの「ニューポート」は革新的なデザインで、Footwear News』において「Launch of the Year」に選出されヒット。その後Hybrid Footwearなどの人気シリーズを開発し、人気のフットウェアブランドとして認められています。

KEEN(キーン) メンズ NEWPORT H2 ニューポート エイチツー

伝統的なマイクロファイバー を使い、足当たりが柔らかで快適な履き心地が魅力の定番人気サンダル「NEWPORT」。こちらのH2はオリジナルと比べて、水の対応に強く、素材・速乾性重視の設計が施されました。水辺も陸もしっかり使える「水陸両用ハイブリッドサンダル」として定番の人気です。

アウトドア感が控えめで、街に自然に溶け込みやいデザインはおしゃれ感が高く、日常使いに優れたオリジナルに、さらに、濡れる場所でも安心して歩きたいといった方に最適なモデルとなっています。

KEEN(キーン) YOGUI ヨギ

どっしりとしたデザインが、メンズ向けのカッコよさがあるキーンの「YOGUI(ヨギ)」。弾力性のあるEVAで作られており、軽量で、ゆったりとしたフィット感と、肌触りの良いフットベッドが心地良いサンダルとなっています。「楽さ・軽さ・ラフさ」がウリのモデルです。

つま先から甲まで覆うデザインでしっかりと足をガード。水にも強いので、海や川などでもハードに使うことができます。

KEENスポーツサンダル ZERRAPORT II

「街でも履けるKEEN」 を代表するメンズ向けスポーツサンダル「ゼラポート」。ストラップ構造を改良し、甲・かかとのホールド感が向上したのがゼラポート2になります。

オリジナルのトゥ・プロテクションを搭載していますが、「全部覆わなくても、最低限守ればいい」というオープントゥの涼しさを残すモデルです。アッパー部に洗濯可能なリサイクルP.E.T製を使用し、バックルを採用する事で脱ぎ履きが容易になり、フィット調整も可能となりました。

メイン素材
ポリエステル
ソールの厚さ
4 cm

世界的にもサンダルの高いシェアを誇る「リーフ」

高い機能性とサーフカルチャーを背景に持つ、世界的にも非常に人気のあるサンダルブランド「Reef(リーフ)」。1984年にカリフォルニアで創業され、一部のモデルに搭載された栓抜き(ボトルオープナー)機能が、ビーチやアウトドアで便利に使えるという遊び心と実用性が世界中で話題となりました。

プロサーファーのミック・ファニングとのコラボレーションによって生まれた「Fanning(ファニング)」や、その他にも「Phantom(ファントム)」といった、デザイン性に優れたモデルが世界中のファンに支持されています。

Reef(リーフ) FANNING SLIDE SANDAL

REEFの代名詞であり、世界的にもベストセラーとなっている人気モデル「FANNING」です。トングとスライドがあり、こちらは足の甲を覆うストラップがベルクロ(マジックテープ)で、調整可能になったスライドタイプ。甲の高さや足幅に合わせてフィット感を細かく調節できるため、より高い安定感と快適な履き心地が得られます。

かかと部分には、衝撃吸収性に優れたエアバッグが内蔵されて快適で、アウトソールのアーチ部分には栓抜きが備わるユニークさも魅力です。スポーティーでカジュアルな印象が強く、広い世代に渡って着用できるデザインとなっています。

メインの素材
ゴム100%。

ハワイ発のプレミアム・フットウェアブランド「OluKai」

メンズサンダルで世界的に評価が高い、2005年に創業されたハワイ発のプレミアム・フットウェアブランド「Olukai(オルカイ)」。多くのモデルに解剖学的アーチサポートを採用し、サンダルながらも長時間歩いても疲れにくく、スニーカー感覚で着用できる特徴があります。

耐水素材で水に耐久性が高く、ちゃんと歩ける大人のためのビーチサンダルブランドとして有名です。

OluKai(オルカイ) Ohana メンズ ビーチサンダル

OluKai(オルカイ)で最も有名なモデルで、速乾性ある素材でビーチ、街でも履ける万能タイプサンダル「Ohana」。圧縮成形EVAフットベッドにより、足裏にフィットするような快適さを提供されています。デザインもメンズ向けの、足元のかっこいい雰囲気を感じさせますね。

ソールもストラップも頑丈で、多くのユーザーが 長期利用でも劣化が少ないとコメントも多くありました。価格がやや高めとなっていますが、愛着を持って長く使いたいアイテムです。

素材
合成繊維

スポーツサンダルを開発した「テバ」

世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを開発したことで知られる「teva(テバ)」は、アメリカ・カリフォルニア州にて1984年に設立されたサンダルブランドです。

足首を固定するために開発されたストラップを、ビーチサンダルに取り付けたことから始まり、世界的にも有数なフットウェアブランドに成長されました。2020年からはストラップにリサイクル素材を使用し、その他にもできるかぎり再生できる素材を選びなど、廃棄問題に積極的に取り組んでいます。

テバ サンダル Original Universal

水に流されないテバの元祖スポーツサンダルを、現代の街履き用に整えたのが「Original Universal」になります。

「軽さ・涼しさ・デザイン」重視し、余計な機能を足さないミニマル設計で、Tevaの中でも一番ベーシックでおしゃれなモデルです。このモデルから以後、ハリケーンなどの人気定番製品が生まれました。

水辺で活動することを念頭に開発され、耐水ポリエステルウェビングのアッパーは耐久力もあり、速乾性も十分。最新版ではUnifi社のREPREVE®再生ポリエステルウェビングを採用し、地球にもやさしいアイテムとなっています。

メイン素材
合成繊維
ヒールの高さ
2 cm

テバ Hurricane XLT2

テバを代表する最も人気の高いモデルが「ハリケーンXLT2」になります。軽量でクッション性の高いEVAフォームが採用されており、足にかかる衝撃をしっかりと吸収。オリジナルユニバーサルよりもソールも高く、クッション性も加えられ疲れにくい仕様に変更されました。

3点で足をホールドするテバ独自のストラップを使い、お好みのサイズに調整可能。スニーカーのような履き心地が実現されています。機能的な見た目でありながら、様々なファッションに合わせやすいデザインも人気の理由の一つです。

アメリカで誕生したリカバリーシューズ専門ブランド「OOFOS(ウーフォス)」

アメリカで誕生したリカバリーシューズ専門ブランド「OOFOS(ウーフォス)」。近年は日本でも認知度が一気に上がり、スポーツショップだけでなく、セレクトショップや百貨店でも定番的に扱われるようになりました。

一般的なEVA素材よりも衝撃吸収性が高く、着地時の負担を大きく和らげる独自素材の OOfoam(ウーフォーム)を搭載し、履いた瞬間に柔らかさを感じ「他のサンダルに戻れない」と言われることも珍しくありません。履き心地と回復性能に全振りしているのがウーフォスの強みで、ファッション性に強みはないかもしれませんが、シンプルで、コーディネートの主役になるタイプではないため、どんなファッションにも馴染みやすい魅力があります。

OOFOS リカバリーサンダル OOahh Slide

OOFOS(ウーフォス)の定番スライド式リカバリーサンダル「OOahh Slide」です。独自のOOfoamフットベットが土踏まずをしっかりサポートし、足腰やひざ、背中にかかる負担を軽減。一般的なEVA素材より衝撃吸収が約37%高いとされ、アーチサポート設計で土踏まずを自然に支える形状です。独特の土踏まずはデザインとしてもおしゃれですね。

トングのように指の間に挟むタイプではなく、足をスッと入れるだけのスライド式で、よりリラックスもできるように思います。

素材
天然ゴム

OOFOS(ウーフォス) OOriginal Sportリカバリーシューズ

ウーフォスの基幹モデル「OOriginal(オリジナル)」をベースにしつつ、アッパーにスポーティーなデザインやロゴ入り仕様を採用したモデルです。回復機能に重点を置いているウーフォスの中でも、少しデザイン性も意識されたタイプとなり、アッパーのストラップにはさまざまなバリーエーションがあります。

特殊素材OOfoamがを搭載し、さらに従来の構造(ソール)と異なる衝撃吸収力が加わり、足の休息目的と、さらにデザインも楽しみたい人向けのサンダルとなっています。

シープスキンで有名な「UGG」

若きオーストラリア人サーファーのブライアンにより、シープスキンがアメリカに持ち込まれたことがきっかけで生まれたシューズブランド「UGG」。

ブライアンがカリフォルニアに立ち上げたショップ「UGG Australia」で、シープスキンブーツを販売した所、サーファーの間で人気となり、シープスキンブーツで世界的に有名になりました。

現在ではスリッポンやサンダルなど、フットウェアのインターナショナルなブランドへと成長しています。

UGG(アグ) シーサイド II スライドサンダル

ラグジュアリーなリラックス感を担う、タウンユースの定番モデル「シーサイド2」。uggのサンダルシリーズの中でも「レザー・カジュアル」の代表格です。フルグレインレザーがフットベッドからストラップまで使われて、優しく足を包みこみ、上質な滑らかさを堪能できるでしょう。

UGGのサンダルの中では珍しく、厚底や奇抜なデザインに頼らず、レザーの質感とシンプルなデザインで勝負しているため、幅広い年齢層に受け入れられています。

素材
合成ゴム、レザー

一つのストラップが足にフィット「チャコ」

本格的なスポーツサンダルブランドとして人気のチャコ。創業者のマークペイジェンは自身が靴職人であったことや、コロラドでラフティングガイドの経験があったことから、当時売られていたフットウェアに満足出来なかったために、自分でスポーツサンダルを作ることを決意。1989年にチャコがスタートしました。

ウェビングストラップが1本で繋がり、どんな足にもフィットするサンダルを開発し、当時は革新的で動きやすく、すぐに人気となりブランドを確立されました。

チャコ サンダル Z1 クラシック

独自に開発したCHACOGRIP™を採用したチャコを代表するZシリーズのサンダル「Z1 クラシック」。

ウェビングヒールライザーはシングルタイプで、調整可能な一つのストラップがしっかりと足に巻きつき、動きやすい機能性もありながらデザインもおしゃれ。町履きからキャンプシーンまでさまざまな場面で活躍してくれます。

メイン素材
Manmade

ブラジル生まれの世界的に有名な ビーチサンダルブランド「ハワイアナス」

1962年にブラジルの靴メーカー Alpargatas S.A. によって生まれた「Havaianas(ハワイアナス)」。100カ国以上で販売され、毎年約2億足以上売れている世界的に最も有名なブランドの一つとして知られています。

足の指の間にあるトングから左右にストラップが伸びるスタイルは、日本の伝統的な草履にインスパイアされていると言われているように、和風なかっこ良さも感じることができるのではないでしょうか。

1990年代ごろから カラフルなデザイン展開やファッション性の高さ が評価され、世界中で流行するようになりました。

Havaianas(ハワイアナス) ビーチサンダル Top

創業当初から続くクラシックなビーチサンダルの形を継承している、ハワイアナスの定番中の定番サンダル「Top」。最も有名なビーチサンダルの一つとして、世界中で愛用されているモデルです。どちらかと言えば女性向けかもしれませんが、女性男性どちらも、シンプルな作りで足元をすっきりと見せてくれるので、かっこいいシルエットを作ってくれます。

多くのカラー展開と、ユニセックス対応で幅広い層に支持されるビーチサンダルです。

ドイツ最大のフットウェアブランド「ビルケンシュトック」

ドイツ最大のフットウェアブランドであるビルケンシュトック、創業した1774年以来、製品はすべてドイツ国内の工場で生産され、90ヶ国に輸出されるドイツに根付いたグローバルブランドです。日本には1983年に販売が開始されました。

足に優しいフットベッドとよばれるビルケンシュトック独特の中敷きは、履き心地や疲れにくさを提供してくれます。サンダルの靴底にはコルクが使用されたものも多く、履いているうちに足に馴染むといった特徴も備え、機能性デザイン性を備えたサンダルとなっています。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) Arizona Leather アリゾナ

2本の調整バックルストラップが特徴のビルケンシュトックの定番「Arizona Leather」。カジュアルにも幅広く使える王道モデルのサンダルです。

アッパーに天然皮革(レザー)を採用しており、カジュアルな中にも少しの高級感があるのがおしゃれ。また、コルクフットベッドが足の形に馴染み、歩きやすさ抜群で、最初は硬いですが、慣れると手放せないアイテムとなるようです。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サンダル ギゼ EVA

ビルケンシュトックのトングタイプの定番モデル「Gizeh(ギゼ)」。その中でもこちらはEVA素材(合成樹脂)で作られた軽量・防水仕様です。

スッキリ細身のサンダル感が強く、ストラップのデザイン性も優れ、ビルケンの形をした水に強い夏用トングサンダルとして人気があります。ただ、長時間の着用や、フワフワクッションのビルケンシュトックらしさを求める人には向かないかもしれません。

自分たちが欲しいもの「スイコック」

2006年にスタートした日本のシューズブランド・SUICOKE(スイコック)。「本当に自分たちが欲しいもの、所有したいものだけを作っていく」というコンセプトの元、他社にはない高いデザイン性と、技術的にも優れたシューズを製造されてきました。

柔軟な踏み心地と反発性を兼ね備えた靴は評価が高く、そのシューズづくりのノウハウを活かし、2014年にはオリジナルのビブラムソールを搭載したサンダルを開発、「ビブラムソール」と「フットベッド」を備えたサンダルはサンダル業界では初の試みでしたが、評判も良く、業界内でも注目を浴びる存在となっています。

Suicoke(スイコック) DEPA-V2

スイコックの代表モデル「DEPA」をアップデートし、クッション性、フィット感が向上した「DEPA-V2」。足の甲を2本のストラップでしっかりホールドするスポーツタイプで、スイコックの中でも定番の人気のモデルとなっています。

世界的に評価の高いVibram社製ソールを採用しており、アウトソールには独自開発のMORFLEXを使用。履き心地抜群と評価も高いです。

素材
ゴム
ヒールの高さ
3.5 cm
ソールの厚さ
2.5cm

Suicoke(スイコック) Vivram OG-071V / BITA-V

足袋をイメージした、二股の指先がユニークなストラップサンダル「BITA-V」。日本らしいイメージを感じられる粋なかっこよさがありますが、デザインだけでなく、指先に力が入るので、歩きやすく疲れにくい優れた設計です。

こちらのサンダルにも、Vibram社による世界初となるSuicokeオリジナルフットベッドを採用しており、さらに、ベルクロでフィット調整できるので疲れにくさもあります。

穴が空いたデザインの定番サンダルブランド「クロックス」

2002年にアメリカで誕生した、軽くて履きやすい発泡樹脂サンダルを中心とするフットウェアブランド「Crocs(クロックス)」。クロスライトという独自素材を使用したサンダルは、とにかく軽く、柔らかく沈むようなクッション性を持ち、水に濡れても劣化しにくいといった高い機能性を持ちます。発売されるとすぐにヒットし、人気サンダルブランドとなりました。日本でも人気なのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

しかし、足元がカジュアルになりすぎるため、デザインとしてのおしゃれさは劣るのかもしれませんが、近年はファッションブランドとのコラボを実施しており、味方も変わってきているようです。

Crocs(クロックス) サンダル バヤ クロッグ

クロックスといえばこちらを思われる方も多いと思われる元祖「Baya」。足の甲をすべて覆うタイプで、クラシックに似ていますが、サイドに「crocs」の穴ロゴを施し、さらに通気性も快適にデザインもかっこよく仕上がった人気のサンダルです。

派手過ぎないデザインは日常使いに合わせやすく、軽量で快適なので家庭での使用も可能なタイプとなっています。

メイン素材
100%Crosliteフォーム

ドイツ発の世界的スポーツブランド「adidas(アディダス)」

1949年にアドルフ・ダスラーにより創業された世界的なスポーツブランド「adidas(アディダス)」。ブランドの象徴である三本線(スリーストライプス)は、もともとシューズの補強目的から生まれたもので、現在ではアディダスを一目で認識できるアイコンとして定着しています。アディダスと言えばスリーストライプを連想することも多い、誰もが知る有名ロゴですよね。

競技用シューズの開発からスタートし、現在ではスポーツ用品だけでなく、日常生活に溶け込むファッションアイテムまで幅広く展開。近年は業績が落ち込んだこともあり、原点回帰とトレンドの再解釈を行い、ヒット作を少しずつアップデートする方向性を示しています。

adidas(アディダス)アディサージ 360REC NRB34

足裏マッサージ機能が付いた、アディダスのリカバリー向けのサンダルシリーズ「アディサージ」。その中でも、従来のアディサージをより「回復用途」に寄せて進化させたのが「360rec」になります。突起の配置が均一、 刺激がマイルドに寄り「痛すぎない」「毎日履ける刺激感」という評価が多いです。

また、アッパーのストラップでフィット感を調節でき、より歩きやすさも進化されました。ボツボツとした突起は、足裏用だけでなくストラップにもおよび、無骨なかっこいいスタイルのサンダルとなっています。

素材
樹脂

adidas(アディダス) アディレッタ コンフォート サンダル LUT47

アディレッタといえばシャワータイプが人気ですが、こちらはよりクッション性をアップさせた「コンフォート」。足裏にフィットする立体インソールを装備し、柔らかく履き心地も抜群。普段履き・室内履きにも適したモデルとなっています。

3ストライプがアクセントのシンプルデザインで、どんな服にも合わせやすいアディダスらしいカジュアルさも魅力です。

メイドインハワイが特徴の「アイランドスリッパ」

1948年に創業した、メイド・インハワイのリゾートサンダルメーカーのアイランドスリッパ。リゾートサンダルの最高峰とも呼ばれています。

サンダルはすべてハワイの工場で、職人の手作りにて作られており、そのため、きめ細やかでレザーを使った製品はクオリティご高く、インソールのクッション加工で足に優しい履き心地が人気となっています。

クラシカルなデザインとなりますが、アメリカ本土の革を使用した高品質な素材は柔らかいので履き心地も良く、シンプルな構造でカジュアルからキレイめまでコーディネイトのしやすさも持ち合わせています。

Island Slipper(アイランドスリッパ) レザー ビーチサンダル PT202

ブランドの中で最も有名で、長年愛され続けている超定番のトングサンダル「PT202」。程よいツヤ感のあるスムースレザーが使用されており、カジュアルなサンダルでありながら上品で大人っぽい足元を演出し、ビーチサンダル風ながら素材の上質さでタウンユースにもマッチします。

アッパーのスエード素材はやわらかく、快適な履き心地を実現。インソールとアウトソールには、柔らかなEVAとラバーが何層にも重ねられており、裸足で芝生の上にいるような履き心地と評価されています。

その他のおしゃれなメンズサンダル

STRDEOUT メンズ サンダル 本革 2way

本革(牛革)アッパーを使い、2wayの使い方ができるメンズ向けのかっこいいサンダルです。可動ストラップが特徴で、ストラップを上げればラクに脱ぎ履きでき、ストラップを下ろせば着用時のフィット感が強まります。

革サンダルとしてはカジュアル寄りですが、牛革を使っているため、見た目に上質な雰囲気が出ており、おしゃれに着用ができるのではないでしょうか。インソールは改良され、立体的なハニカム形状設計となり、優れた通気性と吸汗性がアップされました。

素材
牛革・ゴム

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) メンズ UAイグナイト セレクトスポーツサンダル

トレーニング後や普段使いまで幅広く使えるアンダーアーマーの定番サンダル「イグナイト セレクト スポーツサンダル」。

足裏にやさしくフィットするメモリーフォーム風素材を搭載し、歩行時やトレーニング後の足の負担を和らげてくれるリカバリーサンダルです。足の甲を包み込む固定式ストラップは、柔らかいフォーム入りで、歩行の快適さを考えた作りとなっています。

シンプルで洗練されたスポーツブランドらしいデザインを採用しており、アッパーに大きく入ったUNDER ARMOURロゴがアイキャッチ。カジュアルでもスポーティでも合わせやすいです。

素材
合成底・エチレン酢酸ビニル (EVA)

KOCOTA 抗菌防臭素材 スリッパ サンダル

エチレン酢酸ビニル(EVA)素材をつかって作られているKOCOTAのサンダルです。男女兼用で普段使いしやすいデザインとなっており、かっこいいですし価格もやすいので、人気のアイテムとなっています。

しかし、価格が安くても、汗やニオイのもととなる雑菌の繁殖を抑え、臭いを軽減 する素材を使用しているなど機能的な面も見逃せません。室内履きからちょっと外出まで、様々なシーンに対応可能なシンプルスタイルとなっています。

素材
エチレン酢酸ビニル (EVA)

Amoji(アモジ) サンダル ワイルドトレイル WildTrail AA1521

アモジは人気で多くの種類のサンダルがありますが、中でもこちらは定番・ロングセラーモデル「ワイルドトレイル WildTrail AA1521」。クロック風デザインで、サンダル表面と側面に通気ホール(穴) があり、風が通りやすくムレにくい設計、細菌・ニオイ対策にも期待できるモデルです。

クロックス系の見た目なので、スポーティやカジュアルコーデにも合いやすいデザインとなっています。

素材
樹脂

ナイキ エア マックス CIRRO Men's スライド サンダル

Nikeの定番「Air Max」シリーズからリリースされたスライドタイプ「NIKE AIR MAX CIRRO(ナイキエアマックスシロ)」。デザインもかっこよく人気が高く、ナイキの定番のサンダルの一つとなっています。

Air Maxシリーズの快適さをサンダルに落としこみ、ベナッシの後継・上位ポジションとして選ばれることも多いモデルです。ジム通いから日常の買い物まで活躍でき、スタイリングが簡単で、快適な履き心地で着用できます。

素材
合成ゴム

以上です。お気に入りのサンダルは見つかりましたでしょうか。暑い夏の日も外出が楽しくなるような、かっこいいサンダルを見つけて頂けていたらと思います。

サイトについて | お問い合わせ | プライバシーポリシー

© Coolman